☆お小遣いはネットで☆

☆ゼロから始めるお小遣い生活☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッドキャスト

最近ブログミさんが好調で、一日一件くらいのペースで案件が来てるんでこのまま続いてほしいです。

今日はポッドキャストについての案件です。
ポッドキャストとは、簡単にいえば「音声のブログ」。聴くことはもちろん、ブログを使って誰でも番組を配信することができます。このポッドキャストに動画配信を加えたものは「ビデオキャスト」と呼ばれます。
自分なら、いつでもどこでも見れるってことを利用して、面白い番組をみたいですね。
ちょっとした時間に見たり、空き時間に暇つぶしに見たいですね、笑える番組を。
興味のある方は、mixPodのページをご覧になってみてください。面白いと思うかもしれません。
  1. 2009/03/29(日) 02:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

JUN SKY WALKER(S)

JUN SKY WALKER(S)というバンドを知っていますか??
自分は名前は聞いたことがあるんですが実際に歌ってるところは知りませんでした。

今回はJUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」です。
聞いている人に語りかけるように曲が始まり、次第にアップテンポになっていきます。
独特の甲高い声から、語りかけるように始まるこの曲を聞いて聞いている人の中には泣いてる人もちらほらいました。

さらに曲が最高潮に達したところでは、会場全体が一体となり盛り上がりが最高潮になります。
ボーカルと一緒になってとび跳ねたりしている人もたくさんいて見るからに楽しそうです。

最後に曲が終わるとMCが始まり、20年間を振り返り一人づつコメントしていきます。
メンバーが何を語ったかは見てのお楽しみです。







  1. 2009/03/23(月) 20:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

花王からドッグフード

花王から発売のドッグフードを知っていますか??
名前は「ヘルスラボ」。
今回はそのCMを見ました。

犬は家族の一員ととらえる方は多いと思います。
自分もまぎれもなくそいう考えの持ち主です。
このCMでもそういう意図が見えます。
めちゃくちゃ可愛いジャック・ラッセル・テリアのルーシーちゃんが出てくるのですが、
そのしぐさの可愛いこと。

ルーシーちゃんが飼い主の女性と一緒に走ったり、水浴びしたりしているところは可愛いですよね。
中でも自分が一番好きなのは、飼い主さんと一緒に寝ているところですね。
寝顔が可愛いので、家族という認識が出てくるのが当たり前ですよね。

家族だと健康で長生きしてほしいというのは当然ですよね。



  1. 2009/03/19(木) 21:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

一攫千金目指す!?

ギャンブルを好きな方はいると思います。
たくさんいると思います。

自分も嫌いではないですが、そんなにしません。
過去にしたギャンブルで一番印象に残っているのが、競馬ですかね。
ギャンブルの王道です。

一切競馬に関する知識がなかった自分は、自分の誕生日を買うことにしました。
結果は全く当たらず。
ギャンブルなんてやっぱりこの程度か、って感じでした。

しかし、世の中には競馬で稼いでる方もいれば、他のギャンブルで稼いでる人もいます。
稼ぎ方はいろいろありますが、大変な事態にならない程度だったらやってもいいかなと思います。

皆さんはギャンブル好きですか??

一攫千金を狙うのが好きだ、人生はギャンブルだ、なんていう方は一攫千金.netをご覧になってみてはいかがでしょうか。
参考になるかもしれません。
  1. 2009/03/18(水) 00:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

THE・大学受験

今日の話題は大学受験
自分の人生の中でトップ5に堂々入ってくるであろう大イベントでした。

自分は4回生なんでかなり前でしたがそれはもう緊張の嵐でした。
自分は塾や予備校に行くのがあまり好きではなかったので、苦手だった英語だけを個人塾の先生に教えてもらっていました。
予備校や塾を選ぶのは大事なことですが、結局は自分がやるかやらないかなので、環境を整える程度の考えでいいと思います。

予備校の先生の授業は確かにすばらしく、飛躍的に得点が上がることもあるでしょう。
しかし、得点を上げることだけを考えていてはいけません。

大事なのは基礎を固めることです。
今なら言えます。間違いなくこれが大事。

大切なのはどの道を選ぶかではなく、選んだ道でいかに頑張るかなのです。

どの環境に身を置くかを考えるのにいい方法があります。
興味のある方は、大学受験ネットにどうぞ。
  1. 2009/03/17(火) 02:49:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マンション選びについて

最近ブログミが好調で、なかなかうれしい状況が続いてます。。。
この状況がもっと長く続いてほしいです。。。

今日はマンションについてです。。。
マンションを選ぶ際について大事になるのが間取りです。。。
賃貸マンション.comでは、マンション選びの時に大事になる間取りを対決方式で紹介しています。。。
わかりやすく言うと3DK VS 2LDKなどです。。。
どちらがどんなメリットがあって、どんなデメリットがあるかを各間取りについて相手より優っている点などを具体的に上げて紹介しています。。。

今までは単に間取りだけが紹介されているサイトが多かったですが、どちらの方がいいかを具体的に紹介してくれているサイトは無かったので珍しくて面白いなと思いました。。。

よかったら見てみてください。。。

間取り対決(3DK VS 2LDK) - 1
間取り対決(3DK VS 2LDK) - 2
  1. 2009/03/10(火) 20:52:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

ハ―レクインについて

みなさんハーレクインという会社を知っていますか??
恋愛小説を主に扱っていて、いろいろな作家の恋愛小説を扱っている会社なんです。
また絶版になった小説でも電子書籍として復刻させ読めるようにしている会社なんです。

ハ―レクイン社の小説はいろいろな恋愛小説があります。
今はさらに30周年30人作家と題し、この作家なくしてハ―レクインは語れないという作家ばかりを集めたキャンペーンみたいなこともやってます。
ハーレクイン 小説は最近あまり見なくなった純愛な感じの恋愛小説が多いので素直に入りやすいですし、難しいことを考えなくてもすらすらと読める感じでした。

無料購読などもやっているので購入しなくても一部読むことができます。

  1. 2009/03/10(火) 11:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソフトバンクケータイ

最近ソフトバンクの携帯が人気です。
CMも特徴的で面白いですし。

今回紹介するのはEXILIMケータイ SoftBank 930CAのサイト紹介です。
まずサイトに行ってみてびっくり、自分は今までこんなにスタイリッシュな携帯のホームページを見たことがありません。なんといってもオシャレ。

動きがありそれでいて見にくくないという感じでかなり好感が持てます。

内容もデザイン&カラー、撮影機能、サービス、スペックなどユーザーが知りたい情報が細かく載っていて見やすいです。
自分は今までソフトバンクの携帯を持ったことがないですがこのサイトをみてちょっと欲しくなりました。
しかもこの携帯はものすごくカメラ機能が充実していて、デジカメのようなカメラ撮影が携帯でできてしまうという優れモノなんです。

もしよかったらサイトに行って実感してみてください。


  1. 2009/03/06(金) 11:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

親友よ

湘南乃風の新曲が「親友よ」。。。

今回紹介するのはトイレで何が起こったかという動画です。
見てもらえればわかります。

湘南乃風「親友よ」スペシャルサイトを見てもらえればわかります。
最初よくわからなかったんですが動画を最後まで見ればそういうことかとわかります。
動画の最後はちょっとおもしろい感じです。

この曲は映画ドロップに使われており、主題歌となっています。
湘南乃風の曲の中でもストレートに親友への気持ちを歌ったものになっています。
湘南乃風の歌詞はいつ聴いても心に響くものなのですがその中でもこの曲はいいと思います。
映画ともマッチしていてぴったりです。
下の動画から「親友よ」~トイレで何が起こったのか・・・~90秒バージョンの動画が見れますのでぜひ見てみてください。






  1. 2009/03/05(木) 16:20:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ケータイで自分撮り

自分で自分をケータイで写真で撮ることってあんまりないですよね??
しかし、つい撮りたくなるようなケータイが出たんです。

そのケータイはSoftBank 930CAで、写真を撮るときに美撮りモードというものがあり自分がよりきれいに撮れるというもの。

そのモードを使っていろいろな人に自分をとってもらうという企画をオードリーがやっています。
bidori.jpにアクセスして動画を見てみてください。

オードリーが全国47都道府県出身の女性に美撮りを体験してもらうという企画です。
早稲田の美容専門学校やお台場に行ってオードリーが女性を探しています。
どの女性も美撮りで撮ると肌が白く映り、つやのある感じで撮れます。

どの女性がやっても同じようにきれいにとれているで簡単にできるんだと思います。


  1. 2009/03/05(木) 06:41:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

キャミナックスW・タウンについて

キャミナックスW・タウンをご存知ですか??
そこはヤギと人間が共存する不思議な町。。。

ヤギ病院やヤギ建設、ヤギ商事などがありまして、町としていろいろなものがあります。。。

キャミナックスとはコクヨのスキャナのシリーズのことです。。。
その中でもキャミナックスWは大きいサイズであるA3のサイズでも高速でスキャンすることができる優れたスキャナのことです。。。

A3ドキュメントスキャナを使うことはあまりないと思うのですが、普通のノートのサイズよりももっと大きなサイズのスキャナに使いたいですね。。。
例えば、ちょっとしたポスターとかを作るときとか。。。

なんにしてもその用途はたくさんあると思います。。。

blomotion-m5brfZu77N.png




  1. 2009/03/04(水) 17:47:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

占いは好きですか??

日本人は占いが好き。。。
今日はドコモの性格診断サイトのニュースです。

その名もプレミアパーク
そのQRコードはこちら。



生年月日を入力するだけで東洋最古の占星術「ルナ28」を用いて、自分がどんな人かが占われます。
ドコモユーザーの方でドコモプレミアクラブ会員なら誰でも無料で楽しめるコンテンツです。
さらに友達との相性診断もできるので話のネタになると思います。

しかし!プレミアパークはずっと利用可能な訳ではありません。
4月末までの期間限定サイトなんです。
占い好きでさらに期間限定という言葉にめっぽう弱い日本人なら利用したくなるはず。

各種コンテンツやクーポンなどの情報が得られるプレミアメッセージRに登録済みですか??
そのQRコードがこちら。


いろいろな面白い情報が得られるのでドコモユーザーならぜひ登録すべきです!
周りの友達に紹介してみてもいいでしょう。。。
  1. 2009/03/04(水) 02:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近について

今大学4回なんですが、卒論に追われてます。
教授にどやされながら毎日毎日が過ぎてます。

休日のありがたみがよくわかる毎日。
さらに大学院に行くのでこれがもうチョイ続きます。

なんて書いてみた今日の日記的更新でした。
  1. 2009/03/02(月) 01:35:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プロフィール

すべるかもしれない話

Author:すべるかもしれない話
FC2ブログへようこそ!
頑張っていきます。
相互リンク随時募集中です★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)

最強のライター案件!

アフィリエイト 初心者

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

フリーエリア

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

アドガー

アフィリエイト

7/31~11/3

成長痛 オスグット プリザーブドフラワー 専門店 ホームページ制作 SEO ホームページ制作 格安 レーシック 品川 外壁塗装 東京 中古複合機 ホームページ 制作の流れ アフィリエイト 情報商材 バレエ ローヤルゼリー

8/7~11/7

グルメ フラダンス 通信講座 名簿屋 バリ島 雑貨 フォトショップ

8/14~11/14

カラーコーディネーター フロアコーティング 探偵 大阪

9/4~12/4

キャンプ場 関東 プラセンタ サプリメント 結婚相談所 東京 コスプレショップ フロアコーティング アニコム マンスリーマンション 薬剤師 求人 パンダネット 玄関 ドア ノニ ジュース バイク パーツ カップリングパーティー 浮気調査 大阪 シネカノン カゴ車 修理

9/18~12/18

アーユルヴェーダ 顎関節症 包茎 カイロプラクティック セミナー

10/1~1/12

にきび レストランウェディング

10/2~1/19

CAD 過払い請求 大阪 トイプードル ブリーダー エステ 大阪

10/9~1/26

リゾートウエディング 証券 転職 保育士

10/16-2/2

医療事務 カイロプラクター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

