☆お小遣いはネットで☆

☆ゼロから始めるお小遣い生活☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FLO:Qデスクトップウィジェットってなんだ??

みなさんFLO:Qデスクトップウィジェットって知ってますか??
自分はこの記事を書くまで知りませんでした。。。

SONYが提供しているコンテンツで、旬のニュースや最新音楽情報、ファッショントレンド、ブログ・SNSの新着情報、ライブカメラ天気予報、辞書、簡単ゲームなどがデスクトップで楽しめるというものです☆

今回自分が利用させてもらったのはweblio辞書ウィジェットというものです。。。
皆さんパソコンで作業をしていて文字を度忘れしたり、この単語ってどういう意味だっけと思ったり、この単語って英語でなんて言うんだろうって思ったことあると思います。。。

そんなときデスクトップにweblio辞書ウィジェットを置いておくと困った時にすぐ単語を調べたりすることができます。。。

皆さんも興味がありましたら是非FLO:Qデスクトップウィジェット使ってみてくださいね。。。



  1. 2009/01/17(土) 14:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

バレンタインについて

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今日はバレンタインについてです。。。

今日は1月の13日なので、バレンタインまでちょうどあと1か月です。。。
バレンタインは皆さんどうやって過ごしてますか??彼氏・彼女がいる方は一緒に過ごしたりしてますか??さすがに忙しくなってくるとバレンタインとか気にしなくなってなってきますよね。。。

高校時代とかはいいバレンタインのエピソードとかありますけど、大学とかになるとあんまりバレンタインとか気にしなくなってきますよね。。。高校は悲しくもあり、うれしくもあるエピソードがあるんですがちょっとここでは言えないですね。。。すいません。。。
小学校や中学校みたいにバレンタイン前に若干のそわそわ感があるのは最近は無い気がします。。。
小学校や中学校みたいな純な感じのエピソードを大学とかでも持ってる人とかいるんですかね??
それはそれでどうかと思いますが。。。
まぁ、皆さんにいいバレンタインが訪れますように。。。
  1. 2009/01/13(火) 21:51:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

真鍋かをり動画

今回の記事で紹介するのは真鍋かをりさんの動画です。真鍋スクープ映像を見てみました。

今回自分が見た動画は「真鍋かをり5つ子だった!?」というものです。
スタッフと打ち合わせみたいなことをしている途中に真鍋さんが5つ子だということを言われます。
そして4人の真鍋さんと同じ格好をした女性達が現れます。

その後4人の女性にご飯をおごることになるんですが、4人の食べたいものはピザ、和食、中華、鍋とバラバラ。。。そこで役に立つのがiタウンページです。

iタウンページとは携帯のタウンページで、4人バラバラの食べたいものが一つの店で食べられる店を探します。めでたくお店は見つかり、4人にご飯をおごるという動画です。

iタウンページの使い方の一つが上のような例で分かる訳ですが、携帯でタウンページが使えることが面白く伝わる動画でした。

他にも「真鍋サーファーデビュー」や、「真鍋すべてを忘れる」、「真鍋魚に食われる」などタイトルで面白そうな動画がたくさんあります。よかったら見てみてください。
  1. 2009/01/06(火) 22:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

☆御挨拶☆

☆皆さん遅ればせながら新年明けましておめでとうございます☆

ブログには毎日触れていたんですが記事を更新していないことに気づき、まず御挨拶を。。。

旧年中はブログで様々な人と交流することが出来て、楽しくブログを進めることができました☆

今年もがんばって更新していきたいと思いますのでこれからも何卒よろしくお願いします☆

今年も頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!
  1. 2009/01/06(火) 00:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

すべるかもしれない話

Author:すべるかもしれない話
FC2ブログへようこそ!
頑張っていきます。
相互リンク随時募集中です★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)

最強のライター案件!

アフィリエイト 初心者

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

フリーエリア

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

アドガー

アフィリエイト

7/31~11/3

成長痛 オスグット プリザーブドフラワー 専門店 ホームページ制作 SEO ホームページ制作 格安 レーシック 品川 外壁塗装 東京 中古複合機 ホームページ 制作の流れ アフィリエイト 情報商材 バレエ ローヤルゼリー

8/7~11/7

グルメ フラダンス 通信講座 名簿屋 バリ島 雑貨 フォトショップ

8/14~11/14

カラーコーディネーター フロアコーティング 探偵 大阪

9/4~12/4

キャンプ場 関東 プラセンタ サプリメント 結婚相談所 東京 コスプレショップ フロアコーティング アニコム マンスリーマンション 薬剤師 求人 パンダネット 玄関 ドア ノニ ジュース バイク パーツ カップリングパーティー 浮気調査 大阪 シネカノン カゴ車 修理

9/18~12/18

アーユルヴェーダ 顎関節症 包茎 カイロプラクティック セミナー

10/1~1/12

にきび レストランウェディング

10/2~1/19

CAD 過払い請求 大阪 トイプードル ブリーダー エステ 大阪

10/9~1/26

リゾートウエディング 証券 転職 保育士

10/16-2/2

医療事務 カイロプラクター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

