☆お小遣いはネットで☆

☆ゼロから始めるお小遣い生活☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TSUTAYAでコスメ。

みなさんこんばんわ☆
今日はあのTSUTAYAでコスメが販売されたことに関しての記事を書きます。

みなさん一度はTSUTAYAに行ったことありますよね??
そうあのCDを借りたりするあのTSUTAYAです。

そのTSUTAYAでこのたびコスメ用品が販売されることになりました。
その名もエンタメコスメ

映画を見たり、音楽を聴いたりする女性のためのコスメだそうです。
つまり、感動する映画を見たあと目が腫れる、でも次の日予定があるって方におすすめな訳です。

夜更かしをしてしまって眼の下にクマができた女性には、アイシート。
思いっきり泣いた後にはアイジェル。
一日中音楽を聞いて疲れがたまった耳のケアにはイヤーエッセンス。などなどその種類は多いです。

眼の下にクマを作るなんてもってのほかなモデルさんにも使われています。
イメージキャラクターにはモデルのEMIさんです。

CDを借りるついでにそんなものが買えるなんていいですね。
自分もぜひ利用したいと思います。

ちなみにアイシートはこんな感じです☆


  1. 2008/12/27(土) 03:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

インプラント治療について

みなさんいかがお過ごしでしょうか??
今日は歯のインプラント治療についての記事です。

歯は大事ですよね、芸能人は歯が命なんていう言葉が昔ありましたけど、一般人も歯は大事です☆

インプラント治療って言葉はご存知ですか??
失った歯を人工的に埋め込んで治すという治療法のことです☆

インプラント治療について興味のある方はぜひ、やさしいインプラント治療ガイドをご覧になってみてください。

普段あまり知ることのないインプラント治療について詳しく書いてあります。

インプラント治療のメリットや、デメリットはもちろん、治療に関することや、歯科医の選び方まで載っていてとても丁寧です。さらに、歯に関する基礎知識や、歯の常識、歯並びの矯正に関することまで載っています。

歯は大事なので、さらに一度悪くなると悪くなる一方なので早めに治療して治してくださいね。
ではまた。

インプラントとは?

インプラントの種類
  1. 2008/12/27(土) 02:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚について

皆さんは結婚について考えたことがありますか??
最近では結婚する年齢が遅くなり、結婚相談所などの利用が多くなっているようですよ。

結婚相談所とは名前の通り、結婚についての様々な情報をくれたり、相手との間を取り持ったりする仲介業者みたいなサービスをする感じなのかなというイメージがあります。
結婚を望む人にいろんな人を紹介したり、お見合いのパーティーを開いたりするのもサービスのうちかなと思います。

結婚相談所とは実際にはどんな所なんでしょうかね??
自分は全然興味がないのですが、一応知っておきたいなというのもあったりして。

結構相談所ってどんなところなのだろうという素朴な疑問から生まれた記事でした。

  1. 2008/12/26(金) 05:04:21|
  2. 未分類

転職だっ!!

みなさん、こんばんわ。。。
今日は転職を考えている方へ転職エージェントのサイト紹介をしたいと思います。。。転職は情報命ですから。。。

このサイトを見ている方で転職を考えている方が何人いるでしょうか??
転職とは人生を左右する大きなターニングポイントです。。。
そこでリクルートエージェントを紹介します。。。転職のサイトの一つです。。。

このサイトは転職を考えている方にとって欲しい情報がいろいろ載っています。。。
たとえば、転職する先の様々な業界の最新情報、自分のキャリアの査定、自分と会社の相性診断、人事部が会ってみたくなる履歴書の書き方、面接マニュアルのウソ・ホント、などなど今から転職を考えている方にとってはぜひ見ておきたいことばかりです。。。派遣も最近では厳しいですし。。。

さらに、転職する業種別にどのような企業を紹介してもらえるかなどが事細かに載っています。。。
さらにさらに、職種・勤務地別に求人なども探せるので使いやすさ抜群です。。。

いまから転職を探している方は是非どうぞ。。。ちなみに自分は転職するなら外資がいいです。。。
見て損はないと思います。。。

★コメントなどは一つ下の記事にください★
  1. 2008/12/25(木) 17:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

Windows Live Call by ドットフォンについて

今日書く記事はWindows Live Call by ドットフォンというものについてです。

Windows Live Call by ドットフォンとは、NTTコミュニケーションズが提供するサービスで、通話料がお得な050IP電話がWindows Live Messenger Version 2008で利用できるサービスのことです。

自分は海外旅行に行くのが好きで、お金を貯めてよく行きます。

そこで不便だなとたまに思うのが日本国内に電話をかけるその電話料金がかなり高額だということです。
家族に電話したいときもその電話料金がネックになり電話をかけることを控えてしまいます。
しかし、このWindows Live Call by ドットフォンを使えば海外からでも国内料金と同じ料金で電話をかけられるのでかなりお得です。

さらに、普通のPC間の無料通話と違い、一般加入電話、携帯電話、国際電話にそのまま電話をかけられます。

わかりやすい画像を下に貼りますね。


以上、この記事はプレスブログからの情報でした。
  1. 2008/12/24(水) 17:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戦い、、、それは、、、

今日書く記事のテーマはズバリ「戦いとは」です。。。

戦いとは何でしょうね。
いろいろな戦いがありますよね。自分にとっての戦いとは意地ですね。どちらも譲れないものがあるから戦いになる。単にそれだけでいいと思います。

攻める戦い、守る戦い、奪う戦い、そのどれにもそれぞれの思いがあると思います。
そのいずれにも譲れないものがあるから戦わざるを得なくなってしまう。
本当は戦いたくなくてもそうなってしまう。

勝ってうれしい戦いもあれば、虚無感に襲われる戦いもあります。

皆さんも自分にとっても毎日戦いなのかもしれません。
戦う相手は違えど、戦いがない毎日なんて刺激がないのかもしれません。
上司や友達、先輩、彼女と戦って分かり合っていくのかもしませんね

ボクシングは戦いの象徴的なスポーツといってもいいかもしれません。

チャンピオンである内藤大助選手とチャレンジャーである山口真吾選手選手の試合が12月23日にあります。この戦いも見逃せません。さらに投票でWiiが当たるチャンスもありますよ。

ぜひ投票してみてくださいね
  1. 2008/12/24(水) 07:35:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆ワクテカクライマックス☆

今日はワクテカクライマックスというものを体験した感想を書きますね。

ワクテカクライマックスとは分譲品質の賃貸マンションのマイアトリアを舞台に開かれた男女6人のホームパーティーの参加者の一人になり、好きな異性をゲットするゲームのようなものです。

自分もやってみましたが、これがなかなか難しい。
自分は男なので女性をゲットするために頑張る訳ですが、自分が選択した答えによってその後の展開が変わるので選択するのが迷いますね。実際の恋愛とも似てる部分があると思います。

最終的に自分はハッピーエンドにはなりませんでした:笑
でもハッピーエンドにすることもできるので心配いりません。

何はともあれやってみると結構面白いのでやってみたらいかがでしょうか??

興味をお持ちの方はワクテカクライマックスをチェック!

ちなみに画像はこんな感じです。

  1. 2008/12/24(水) 02:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロマテラピーについて

こんばんわ、今日はアロマテラピーについての記事です。。。

皆さんはアロマテラピーに関心があったりしますか??
自分は全然アロマテラピーとかについて知らないんです。。。
女性の方だったら詳しいかもしれませんね。。。

さて今日紹介するのはアロマテラピー・ガイドというサイトについての紹介です。。。
このサイトはアロマテラピーがどういう効果があるのかということや、暮らしのなかでアロマテラピーがどういきるかという情報がたくさん載っています。。。

アロマテラピーの歴史なんて知ってる人がそんなに多くいますか??
このサイトを見ればアロマテラピーの歴史がわかります。。。
さらに、アロマテラピーが人体に与える影響なども載っています。。。
匂いが人体に及ぼす影響は少ないようで実際はかなりあるようです。。。

例えばダイエットや、スキンケア、メンタルケアなどアロマテラピーとは一見関係ないと思うことも実はアロマテラピーでうまくいったりすることもあるようです。。。

よかったらサイトを見てみてください。。。

アロマテラピーの歴史
  1. 2008/12/23(火) 21:48:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

妊娠・出産について

みなさんこんばんわ。。。
今日ここで書く記事は妊娠・出産についてです。。。

自分は男なので生涯で出産を経験することはないです。。。
街で妊婦の女性を見かけたとき、やっぱり大変そうだと思います。。。

妊娠・出産のあとで大変なのは子育てです。。。
子育ては大変なことですが、その分喜びも大きいと思います。。。


離乳食を食べさせたり、粉ミルクを飲ませたり、初めて出産・子育てを経験する人たちにとっては、どうしていいのかわからないこともたくさんあります。。。

こういうことを考えると、男は自分の子供に触れる時間が少ないのでちょっと損してるとも思います。。

まぁ、男は外でしっかり仕事をして、子育てを助ければいいと思います。。。
  1. 2008/12/20(土) 13:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝・ブログ開設♪

はじめてブログ開設しました♪

まだまだ存在すら知られてないブログですがよろしくお願いします。

ネットでお小遣い程度が稼げればと思って始めてみましたので、いろいろ助けていただければ幸いです。ブログライターとかをやってくつもりです☆

~ちょこちょこと更新していくつもりです~

                          ☆よろしくお願いします☆
  1. 2008/12/18(木) 03:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

すべるかもしれない話

Author:すべるかもしれない話
FC2ブログへようこそ!
頑張っていきます。
相互リンク随時募集中です★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (80)

最強のライター案件!

アフィリエイト 初心者

プレスブログ

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

フリーエリア

BloMotion

サンプル・イベント・モニターならBloMotion

アドガー

アフィリエイト

7/31~11/3

成長痛 オスグット プリザーブドフラワー 専門店 ホームページ制作 SEO ホームページ制作 格安 レーシック 品川 外壁塗装 東京 中古複合機 ホームページ 制作の流れ アフィリエイト 情報商材 バレエ ローヤルゼリー

8/7~11/7

グルメ フラダンス 通信講座 名簿屋 バリ島 雑貨 フォトショップ

8/14~11/14

カラーコーディネーター フロアコーティング 探偵 大阪

9/4~12/4

キャンプ場 関東 プラセンタ サプリメント 結婚相談所 東京 コスプレショップ フロアコーティング アニコム マンスリーマンション 薬剤師 求人 パンダネット 玄関 ドア ノニ ジュース バイク パーツ カップリングパーティー 浮気調査 大阪 シネカノン カゴ車 修理

9/18~12/18

アーユルヴェーダ 顎関節症 包茎 カイロプラクティック セミナー

10/1~1/12

にきび レストランウェディング

10/2~1/19

CAD 過払い請求 大阪 トイプードル ブリーダー エステ 大阪

10/9~1/26

リゾートウエディング 証券 転職 保育士

10/16-2/2

医療事務 カイロプラクター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

